本日 17 人 - 昨日 33 人 - 累計 51519 人

ち:リーダー、今回のイベントはどうでしたか?
き:いやぁもうガチガチに緊張してお腹は痛いし泣きそうだし大変でしたw
ち:そうなの?!でもイベントは初めてじゃないんでしょ?
き:今までと違って、自分で立ち上げたサークルの初イベントってことで、そりゃあも
う緊張しましたよっ!
誰も来てくれなかったらどうしよう(涙)ってw
ち:でも入場早々来てくれた人がいて、あれは安心したし嬉しかったよねー!
き:もう嬉しいなんてレベル通り越して、私泣いちゃいそうだった(笑)
ち:ちょ、リーダー涙腺緩すぎじゃない?まぁ学生時代からそうか(笑)
き:おい!私の過去を勝手に暴露すんなやwwwwww
ち:すまんついついw
き:んで、話を戻して。イベント自体初参加だったちっぽはどうだったんさ?
ち:えっと、初イベントは、まず売り子の仕事をきゃしこ先輩から盗み取るのに必死で
したよ!(`・ω・´)
  で、結局先輩のまねは無理だと思ったんで(可愛さ的な意味で)自己流を探すの頑
張りました、まる。
き:可愛いなんてそんなそんな・・・うへへ
ち:いやぶっちゃけホント可愛いと思うよ!このごっ・・・ご・・・合法ロリ!←
き:うるせぇエビフライぶつけるぞっ(´;ω;`)
そういえばついったーで呟いてたせいか、今回遊びに来てくれた人たちに
「稀に見る童顔のきゃしこさんじゃないかっ」ってめっちゃいじられたなぁ・・・
(遠い目)
ち:それを美容師さんに言われた日一緒にいたけど、まさかそこまで反響があるとは・
・・
やったなリーダー!(>ω・)b
き:人気者はつらいわー(白目)
ち:えっと、きゃしーの元々のお知り合いも来て下さったけど、
今回全く初めてお会いするような方もいっぱい来て下さって、
初参戦者としては「へぇーこういうこともあるんか!」って感じだった!!
き:ねー!
お友達以外でも結構来て下さって、「頼まれてきたので2枚ください」って方もいら
っしゃって、
きゃしこは感動いたしました。あんなギリギリの宣伝だったのに…(涙)
今回委託させていただいたDauGeさんも「本日のイチオシなんです」ってすごい言っ
てくれて泣きそうだった(笑)
ち:私はDauGeさんと初めてお会いしたんだけど、本当に素敵な方で・・・紳士!イケメ
ン!!o(゜∀゜)o←
いやあ、ああいう大人になりたいもんですねリーダー(´・ω・`)
委託を引きうけてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
き:あんな素敵な男性と結婚したいよねー(*´ω`*)
DauGeさん、ありがとうございましたー!
ち:さて、DauGeさんがいかにイケメンなのかを分かっていただけたところで、そろそろ
シメに入りましょう!さぁリーダー!
き:おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えー、無事に終了いたしましたM3、参加された皆様お疲れ様でした!
そして私たちのCDをお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!!
今後もさまざまな音楽イベント等を通して、皆様に私たちの活動をお届けできたら
と思っています^^*
ち:イベント以外にもいろいろと・・・ね!^p^
き:ね!^p^

ち:はい!以上をもちまして『きゃしこ&ちっぽ~2011年春:M3楽しかったね対談~
』を終了いたします!!
き:そんなタイトル付いてたの!?
ち:(どやぁ・・・
き:・・・皆さんお疲れ様でしたー!(もうつっこまねぇかんな^^


M3参戦情報

2011年04月30日
M3-2011春
●開催日時
2011年5月1日(日)
●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
●ブース
ピアノ屋DauGeさんのブース、E-10bにて委託頒布いたします!


“Sweet Little Nothing”
01.Sweet Little Nothing
02.crescendo


頒布日:2011年5月1日(日)
頒布価格:100円